シャッターの下部の中塗りです!
つや消しの塗料なので落ち着いた良い色に仕上がりそうです。
いいですね!!
シャッターの上塗りが上部、下部ともに完了しました。
境目の線もしっかりでていますね(^^)/~~~
2018/10/17|施工日記
一覧ページに戻る
年末は大忙しです!!
詳しく見る
ガイナシーラー塗布 ガイナ1回目
横須賀 雨戸のサビ止め
GAINA塗装
外壁塗装
屋根塗装
内装塗装
アパート・マンション塗装
店舗塗装