シャッター塗装完了!

シャッターの下部の中塗りです!

つや消しの塗料なので落ち着いた良い色に仕上がりそうです。

いいですね!!

シャッターの上塗りが上部、下部ともに完了しました。

境目の線もしっかりでていますね(^^)/~~~

LINEで送る

一覧ページに戻る

あなたへのおすすめ

年末は大忙しです!!

詳しく見る

ガイナシーラー塗布 ガイナ1回目

詳しく見る

横須賀 雨戸のサビ止め

詳しく見る

お見積もり
お問い合わせ
無料お見積もり
はこちら